2017年06月16日

掲示板をチラチラみたりして、安心したり、落ち込んだり。

計2回エントリーして損益は+70円でした。
(1570)

寄付き後は下目線でした。
前場方向性がないところから、やや下抜けたところで売りでエントリーしました。
しかしさほどさげず、損切となりました。
後場に5分足の25本移動平均線を下抜けてから少し戻したところで再度売りでエントリー、
程なくして利確出来ました。


個別株(3624)アクセルマークは保有継続です。
掲示板をチラチラみたりして、安心したり、落ち込んだり。
カモまっしぐらな感じです。
バヤイバヤイです。

どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ


株式デイトレード ブログランキングへ
お願いします。
posted by まさき at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ポチっとお願いします! にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村