2017年06月15日

その後10時くらいに下げはじめたところで再度売りでエントリー、

計2回エントリーして損益は+150円でした。
(1570)

寄付き後は下目線でした。
間もなく売りでエントリー、これは逆ですぐに損切しました。
その後10時くらいに下げはじめたところで再度売りでエントリー、
200円ほど下げたところで利確しました。
後場はようすみすることにしました。

個別株(3624)アクセルマークは含み損をかかえ、
ほったらかしにしていました。
他にも数銘柄個別株のポジションを持っているのですが、
全体的によくありませんでした。


どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ


株式デイトレード ブログランキングへ
お願いします。
posted by まさき at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ポチっとお願いします! にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村