2017年05月18日

トランプ政権に不透明感?・・選挙中からずっと不透明ではなかったんでしょうか?

計1回エントリーして損益は+100円でした。
(1570)

寄付き後は下寄りしすぎてわかりませんでした。
トランプ政権に不透明感?・・選挙中からずっと不透明ではなかったんでしょうか?
上げて、下げて、始値のところで9:40分すぎくらいに売りでエントリーしました。
順調に下げてまもなく利確できました。
そのあとはようすみ、ようすみでした。

個別株(3639)ボルテージは持ち越ししています。
地合いのわりに持ちこたえた感じがしますが、どうですかね。
(4597)ソレイジアも前場600円くらいに下げたところで買いでエントリーしました。



どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ


株式デイトレード ブログランキングへ
お願いします。
posted by まさき at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ポチっとお願いします! にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村