2017年03月17日

15000円の節目を割ったところでいったん損切り、すぐに買いエントリーしなおして、その後上昇しましたが、

計2回エントリーして損益+10円でした。
(1570)

寄付きは下目線でした。
日足のサポートラインまでいったん下がるのかと思いました。
下の方で買いエントリーできたのですが、
15000円の節目を割ったところでいったん損切り、
すぐに買いエントリーしなおして、その後上昇しましたが、
持ちすぎたのか結局買値の手前で少しプラスで決算でした。
その後はグズグズの展開で終了しました。
すっきりしない日が続きます。


どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ


株式デイトレード ブログランキングへ
お願いします。
posted by まさき at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ポチっとお願いします! にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村