2017年03月27日

買いエントリーして少し買値の上にいましたが、間もなく下がって損切りとなりました。

計2回エントリーして損益+80円でした。
(1570)

前場寄り付き後は下目線でした。そうそうに売りエントリーして利確できました。
後場は寄付き後上目線でした。
買いエントリーして少し買値の上にいましたが、
間もなく下がって損切りとなりました。
今日はここまでで更新してました。

どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ


株式デイトレード ブログランキングへ
お願いします。
posted by まさき at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

じっと辛抱して狙いすましたり、同じことをコツコツとルール通りに継続したり、そんなのが向いてないのかもしれないな、と思ってました。

計2回エントリーして損益+100円でした。
(1570)

寄付き後は上目線でしたが、早合点して売りでエントリーしてしまいました。
間もなく損切り、その後買いでエントリーしなおして、少しプラスでした。
展開に助けられた感じです。
飽きてしまったり、めんどくさくなって雑になってしまったり、
そんなミスやルール違反がどうしてもあるんですよね。
じっと辛抱して狙いすましたり、同じことをコツコツとルール通りに継続したり、
そんなのが向いてないのかもしれないな、と思ってました。


どうかどうか
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ


株式デイトレード ブログランキングへ
お願いします。
posted by まさき at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポチっとお願いします! にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村